基本的なご利用方法
スムマデのご利用ありがとうございます。
この記事はスムマデの基本的なご利用方法についてご紹介します。
トーク機能
スムマデの登録が完了すると、トーク画面より営業担当者に問い合わせが出来るようになります。

赤枠のボタンをタップするとキーボードが表示されます。

キーボードが表示されたら、通常のLINEのご利用方法と同じようにお問い合わせの内容を打ち込み右下の送信ボタンを押下して送信してください。
また営業担当者よりお客様にご案内があった場合、こちらに通知が届きます。
*お客様からファイルやスタンプを送ることはできません。
アプリホーム画面
アプリホームをタップするとスムマデのホーム画面が表示されます。
ホーム画面では「新着お知らせ」「期限の近いお手続き」「その他の確認」についての新しい情報が表示されます。詳しい内容については、それぞれをタップすると見ることができます。

お知らせ機能
営業担当者からのお知らせが表示されます。
項目をタップしますと詳しい内容を確認することができます。


お問い合せ履歴の閲覧機能
LINE のトーク画面で問い合わせをした内容を確認することができます。
※この画面からはメッセージを送信することができませんのでご注意ください

お手続き
お客様にお願いした「お手続き」を確認することができます。項目をタップすることで詳しい内容を確認することができます


ファイル共有機能
スムマデでは営業担当者からご提供したファイルをアプリ内から確認することが可能です。

ファイル一覧の画面で閲覧したいファイルの右側にあるダウンロードアイコンをタップすることでファイルをダウンロードして中身を見ることができます
